文芸天国
       ここに去りゆく
      

 ようこそ、関口しいちの公式ホームページです。

とうとう、いや、ついにゴールが見えてきましたね。皆さんと過ごした2年ちょい。思えば色々なことがありました。中でも2周年イベントは今でも心に残っています。消えてしまったコーナーにも面白いものもありましたよね。<らんどクイズ>なんか良かったと自分では思っています。あれ、準備が結構たいへんなんですよ。そう見えないでしょうけど。(だから消えてしまった!)今後私がプログラムの更新をすることはありません。これが最後のお別れです。私、今、泣きそうです。皆さんは健康で元気に日々を過ごして下さい。色々ありがとうございました。それでは、さようなら。                                          しいち                         

Copyright(c)    しいちの扉   All Rights Reserved.